2007年08月10日

8/10(金)後場:キウィ暴落

なんか、昨日と同じ事が起きました。

前場も後場も、開始から30分、日経平均が異状に買われるという現象です。

特に、今日の後場は値幅を稼ぎます。
ただし、時間で途切れると後は、ズルズル落ちます。

結局14:30過ぎまで、下げ続けました。
感じとしては20分上げ、ずっと下げ、20分上げ、というイメージ。
15:00過ぎてからも買われているので、場中売り乗せていた人多いのでしょうか?

でも、下げているときに揉み合いを作っているので、下げに追随するのも難しい。


そして、今日はキウィが大変なことに。

他のクロス円と比べても、値幅で一番下げています。
キウィは安いので、割合にしたら凄いことに。

なんと、24時間で5円の下げです。
証拠金が5万円だとしたら、完全に飛びます

一番投機的だったということでしょうね。

日足で見てもキウィとオージーだけが新安値を取っています。
(キウィはお昼の時点で取っていましたね)


キウィって金利が高いからショートしにくいけど、最近はキウィ・ドル、オージー・ドルの通貨ペアで取引できるブローカーも多いので、対ドルならば金利差も少なく、売ることが出来たかもしれませんね。
posted by さの at 15:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 今日の展開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

B・N・Fさんの8/16
Excerpt: 東スポにB・N・Fさん(ジェイコム男)さんの8月16日のトレードが載っていました。 (個人的にはBNFというとバッカス・ナウア記法を思い出します) 東スポってB・N・Fさんと仲いいですよね。 ..
Weblog: 株・為替の投資情報 - 無料セミナーで情報ゲット
Tracked: 2007-08-23 18:55

桴瑰㨯⽷桩汥汩浩瑬敳献捯洯汩浩瑬敳猭灩汬⽩猭楴⵲敡氯
Excerpt: 彟䜴‭⁂剉䍳ou彟쉟彃_獟
Weblog: 桴瑰㨯⽷桩汥汩浩瑬敳献捯洯汩浩瑬敳猭灩汬⽩猭楴⵲敡氯
Tracked: 2017-01-02 08:09
×

